アクセスカウンタ

おたより『TYR+Y』

プロフィール

ブログ名
おたより『TYR+Y』
ブログ紹介
平成19年2月、我が家に待望のJrが生まれ、三人での生活が始まった。これまでの生活とは全く違う毎日に一喜一憂しながらのpapa、mama、rikoの三人の様子を、「おたより」という形でブログに残していけたらと思う。。。
それから2年、平成21年5月、嬉しい家族が仲間入り。
papa、mama、riko、yuuhiの4人の様子を綴っていこう。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
誕生日♪
誕生日♪ 本日でrikoさん5歳になりました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/26 23:19
運動会
運動会 今日18日(日)は、保育園の運動会でした。 あいにくの雨で、昨年同様papaの前の学校の体育館で決行 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/18 23:47
2011年☆夏
2011年☆夏 なんだかんだと忙しいのを理由に更新をさぼって4ヶ月。 久しぶりの更新で、2011年の夏を記録しておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/04 21:56
あれから2年。
あれから2年。 今日はyuuhiの2歳のお誕生日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/13 22:16
『rikoさん4歳になりました♪』の巻
『rikoさん4歳になりました♪』の巻 2011年2月26日(土)、rikoさんお誕生日を迎えて4歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/27 07:36
新年明けました〜☆
新年明けました〜☆ あっという間に過ぎ去った2010年、育児と仕事に追われる毎日だったけど、家族4人無事に2011年を迎えることができてホッ。2010年の目標は、papaのスリム化計画、海外旅行と、達成できなかったこともあったけど、今年も元気に1年間過ごせるといいなぁというのが2011年の目標かな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/16 00:33
yuuさん1歳半です☆
yuuさん1歳半です☆ 先週でyuuhiくん、1歳半を迎えました rikoさんは現在3歳8ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/21 13:15
すっかり
すっかり こちら旭川、すっかり秋です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/03 17:37
夏の思い出☆
夏の思い出☆ 残暑厳しい本州。 でも、こちら北海道は、秋のにおいを感じ始めた今日この頃。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 06:14
夏だ〜♪
夏だ〜♪ もうすぐ夏だ〜、海だ〜、外遊びだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 07:21
rikoさん3歳4ヶ月になりました!
rikoさん3歳4ヶ月になりました! ひっさしぶりのブログ更新となってしまった、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/26 22:15
yuuさん1歳になりました!
yuuさん1歳になりました! 平成22年5月13日(木)、無事にyuuhiの1歳の誕生日を迎えることができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/16 06:48
近況報告。
近況報告。 「あっ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 14:12
3月のできごと。
3月のできごと。 3月に入ってからなんだかバタバタと忙しい私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/27 07:24
3歳!
3歳! 2010年2月26日、バンクーバー五輪で真央ちゃんが悔し涙の銀メダルをとった日、 rikoちゃん無事に3歳の誕生日を迎えることができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/06 22:54
Uちゃん9ヶ月♪
Uちゃん9ヶ月♪ yuuhiくん、今日で9ヶ月突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/13 13:46
カウントダウン☆
カウントダウン☆ 先日2歳11ヶ月になったrikoさん。 3歳のお誕生日まで、残り1ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/29 15:25
新年明けましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます! みなさまどうぞ今年もriko一家の成長ぶりを見守ってください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 22:27
2009年終了!
2009年終了! すっかりご無沙汰になってしまった日記だけど、 その間rikoは2歳10ヶ月を迎え、yuuhiは7ヶ月を迎えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 21:51
♪HAPPY half BIRTHDAY♪
♪HAPPY half BIRTHDAY♪ yuuhiくん、happy half birthday ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 23:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

おたより『TYR+Y』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる